人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ゆうたらタコヤキでんがな~。

10月27日 天気 くもり 気温 24-21度 水温 27度
北の風 穏やか 透明度 30m!

今日のダイビングはまったり、のんびりコース。
流れもない水中で、透明度もよく、水中に溶け込んだ一日でした!
またいろんな生き物も登場してくれて、みんな水中写真に夢中でしたよ。
きれいな写真撮れてましたね!
次回も素敵な写真撮りに行きましょう~!

大阪ゆうたらタコヤキでんがな~。_b0062363_9153965.jpg


さて!今日の写真はダイビングの休憩中にて・・・・。

島在住のもっちゃんが、もうすぐ島から離れちゃうので、
何か思い出に残ることをしてあげようっということで
スタッフと緊急重要ミーティングで話し合いを5時間ほど?続けた結果、
関西系のコホロのお店らしく?!
「タコパ!ダイビング」に決定です!

師匠に見守られながら、見事なキリ捌きでクルクルまーるくしていきます!

大阪ゆうたらタコヤキでんがな~。_b0062363_9193684.jpg


駄目だしは無いようです(^^)

大阪ゆうたらタコヤキでんがな~。_b0062363_9201366.jpg


うんまーい!001.gif

大阪ゆうたらタコヤキでんがな~。_b0062363_9212379.jpg

by kohollo | 2008-10-27 00:00 | ダイビング  

<< '09 上方水中映像祭り カエルアンコウ >>